楽しみだった季節の到来!

今週のお題「小さい秋、見つけた」


あなたの一番好きな季節はなんですか?


私の場合は季節的には清清しい春が好きだけど

一番楽しみな季節は秋かも?


だって美味しい食べ物が沢山食べられるから(`・ω・´)


最近では、ぶどうとか、梨とか、桃とか美味しかったですよね!


昨日は近所のおじさんが沢山の栗をもってきてくれたので

お赤飯に入れたり、そのまま食べたり。


更に畑で取れた秋茄子を焼き茄子にして

お醤油と生姜を乗せて食べたら最高でした!


もう秋の味覚満喫ですヾ(・ω・*)ノ


「小さい秋、見つけた」というより、待ちに待っていた秋!


これからは椎茸とか、柿とか、みかんとか、さつまいもとか、

楽しみはまだまだ続きます♪


通販とか使えばほぼ一年中なんでも揃いますけど

やっぱり季節外れのものより、旬のものは全然違いますよね!


通販やスパーでも、この時期は美味しいものが勢ぞろいしますから


みなさんも、秋の味覚を十分楽しんでくださいね!