今週のお題。ちょっとしたぜいたく

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

あなたにとっての贅沢って何ですか?

好きな物を食べたり、旅行に行ったり、そういったひとときはちょっとした贅沢ですよね!

そういった贅沢は1人でも十分楽しいかも知れません。

でも、恋人とか、親友とか、家族とか、そういった大切な人と一緒に楽しめれば、よりいっそう幸せで贅沢な時間を過ごせます。

人は1人では生きられません。大切な人達がいるからこそ幸せに生きられる。そう思います。

なので私にとっての贅沢とは、そういった「大切な人達と共に過ごす時間」ですね!

そして、その当たり前のように過ぎ去る時間はいつまでも続くと信じたいものです。

でも、誰の人生も時間は限られています。いつの日か誰にでも別れの日はくるもの。

それでも一緒に過ごした大切な人との時間はいつまでも心に刻まれます。

それは世界中のどんな宝よりも勝るもの。


限られた時間である毎日を大切に生きていきたいですね!